ごく平凡な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話機

<<   作成日時 : 2012/08/06 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わが社の電話機の調子がよくありません。最近、やたらと片通話状態になります。

まあ、かなり古い電話機(NTTのαRXというビジネスホン)ですし壊れるのは時間の問題と思っていました。なにせ交換機が異様な熱さを発していましたしね。なんとなく焦げ臭いような気も・・・(笑)。

要は、向こうの声は聞こえるのですが、こちらの声は聞こえていない状態なのです。以前からたまにこういう症状はあったのですが、ここ最近かなり頻度が増えてきました。

古いので修理も難しいかも・・・。そうすると新しいものに変えるしかないのですが、そんなお金がこの会社にあるのでしょうか(笑)。中古ビジネスホンの購入やこの際、思い切って家庭用の電話機に変えることなども視野に入れる必要があるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

電話機 ごく平凡な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる